天子てんてん

気づけばアラサー女の平凡な日常です。

プロテインで美容効果⁇

こんばんは。 天子です。 またまた更新あいてしまいました。 わたしのダメなとこです… でも絶対やめないぞ! のんびり続けます。 さて、今日はニキビのこととはだいぶ離れますが、プロテインについて。 実はわたし、痩せ型で太れないタイプなのです。 (自慢…

再びニキビが!新薬との出会い

こんばんは。 天子です。 前回、顔中に出来たニキビと長い間戦い、最終的にイオン導入と光治療(IPL)で克服したところまで書いたと思います。 ニキビのない肌で快適に過ごしている日々の中、それはやってきました。 ニキビが出来る兆候。しかも大量に。 この…

今日は母の日

こんばんは。 天子です。 今日は母の日ですね。 天子は離れて暮らしているので、電話をかけたのと、ささやかなプレゼントを贈るくらいしか出来ませんでしたが、普段中々伝えることの出来ない感謝の気持ちを伝えるいい機会ですよね。 それはそうと、やっぱり…

天子、皮膚科へ行く

こんにちは。 天子です。 ブログ開始から怒涛の更新です。 1回の更新でどれぐらいの量を書いたら適当なのかよく分からず、長いかなーと思って1つ前のブログを途中で切ってみたんですが、なんだかモヤっとするので、とりあえず書きたいとこまで書こうかと。 …

ニキビのこと

こんにちは。天子です。ブログ開始当日ということで、張り切って更新してみます。今日は、私が10年以上悩まされているニキビのこと。『ニキビ』といっても原因はひとそれぞれ。巷にはニキビに効く!と謳っているものがたくさん出回っていますよね。もちろん…

連休中に思い立って

こんにちは。天子です。30才、女性。どこにでもいる凡人です。ブログ、始めてみます。人に話すまでもないこと、日常のこと、美容健康のこと、今まで経験してきたことなど、多岐にわたっていろいろと書いていければ。ブログ初心者だし、おそらく独りよがりな…