天子てんてん

気づけばアラサー女の平凡な日常です。

今日は母の日

f:id:htenko:20170514215141j:plain

こんばんは。 天子です。

今日は母の日ですね。

天子は離れて暮らしているので、電話をかけたのと、ささやかなプレゼントを贈るくらいしか出来ませんでしたが、普段中々伝えることの出来ない感謝の気持ちを伝えるいい機会ですよね。

それはそうと、やっぱりブログの更新あいてしまったなー! 予想はしてましたが… 三日坊主にならぬようと言っておきながら三日も続けず…

まあ自己満ブログなので、マイペースに細く長く続けていければ。 二週間あけることはしないぞ! これは絶対!!!

今日は1日のんびり過ごしていたので、人気ブロガーさん達のブログをいろいろと読み漁ってました。 やはりみなさん、ブログのテーマがしっかりされていて、内容が濃い! 人気な訳だー!って感じです。

わたしのブログなんて、ニキビを主に書き始めたものの、テーマ決めなんてせず見切り発車で始めたからなー(^_^;)

でも、何度も言ってますが、このブログは完全な自己満だからね♪わたしは好き放題書くぞー!

なんて。 人気ブロガーさん達のブログを読んで、やっぱり更新って大事!と思って焦って記事を書いてる天子です。 ァ,、’(((;ŏ▽ŏ))),、’’`,、

今日は、後ほどわたしのニキビの歴史をちょこっと更新します。