天子てんてん

気づけばアラサー女の平凡な日常です。

プロテインで美容効果⁇

f:id:htenko:20170603213519j:plain

こんばんは。 天子です。

またまた更新あいてしまいました。

わたしのダメなとこです…

でも絶対やめないぞ!

のんびり続けます。

さて、今日はニキビのこととはだいぶ離れますが、プロテインについて。

実はわたし、痩せ型で太れないタイプなのです。 (自慢ではなく切実な悩みです…!)

周りからは羨ましがられたりもしますが、筋肉質ということもあり、全く女性らしくありません。

脂肪が少ないので、バストに膨らみもなく、悲しいくらいツンツルテン。。 (^^;;

20代の頃は、貧乳が悩みで、サプリやマッサージ、クリームなど様々なものを試してきました。

効果はほとんどなく、30になった今もまな板維持中です‼︎w

と、バストのことはさておき、今回なぜプロテインなのか?

私、昨年末にいろんなことがあり体調を崩した時期がありまして、食事があまりとれず一気に痩せてしまいました。

今は随分回復して元気になったのですが、体重はあまり戻らないままの状態なのです。

あるとき、背中にポチっと吹き出物が出来て、どんな具合か鏡をみたときびっくりしました。

背中に浮き出る肋骨とガリガリの肩。

うわー!このままじゃいけない!

なんとかしなきゃ‼︎

ということで友達に相談したところ、プロテインがいいんじゃないかと。

プロテインっていうと、鍛えたり、ダイエットっていうイメージが強いけど、摂取の仕方やタイミングで健康的にウエイトアップが出来るとのこと。

太ろうと思えば、夜中にラーメンを毎日食べれば簡単だろうけど、健康にも悪いし、お肌にとっても最悪ですよね。

友達は、旦那さんに、プロテインは肌にいいんだからお前も飲め!といつも勧められているそう。

なんだってー!肌にいい⁇美容効果があるってこと⁇

ニキビに悩んでいる私にとってはそれも最適!

ってことで、私もプロテインを飲み始めることを決意しました。

プロテインっていってもいろんな種類があるし、結構お高いし、どれがいいんだろうと迷っていましたが、友達の旦那さんに勧めていただいた『ビーレジェンド』というものにしてみました。

調べてみると、コスパがよく、(よすぎるくらい!)溶けやすく飲みやすい!という口コミが多かったです。

アミノ酸、ビタミンもたっぷり。

健康的にウエイトアップ!

お肌にもいい!

え?バストアップのためにプロテインを飲んでる人もいるって?

これはもう飲むしかないっしょ。 マジで。

味の種類がたくさんあり、注文するときはかなり迷いました。

レギュラーサイズを2つ。

リンゴ風味

パッションフルーツ風味

お試しサイズを3つ。

ベリー風味

パイン風味

バナナ風味

5種類の味を選びましたがこれでもかなり迷いました。

甘い味がお好みの方は、チョコやキャラメル風味もありますよ!

これなら女性も飲みやすいですよね。

パッケージいかついけど。

もちろんダイエットにもオススメ!

公式サイトに目的に合わせた摂り方が載っています。

私は、いつもの食事にプラスして摂っていこうと思っています。

実はね、今日ようやく届いたとこなので、就寝前に飲もうとウキウキしているところです! 何味にしようかなー♪

女性らしい身体を目指して頑張るぞー!

効果のほどはまた後日。

ではまた。天子